12/14 保育参加 Ⅱ園の様子

14日(土)は保育参加でした。
お忙しい中、たくさんの保護者の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

めばえ組
クレヨンでグルグル~。
お父さんやお母さんと一緒に使いたい色を選びました。


自分で選んだ松ぼっくりを付けて、オリジナルのリースが完成しました。

のぞみ組
折り紙をちぎってもみの木の形の土台に糊で貼りました。
指先を上手に使うことができるかな~?



可愛いクリスマスツリーができました。

みのり組
慎重に毛糸を穴に通します。穴をよく見て…と真剣に行っていました。
時々「ママやって~。」なんて可愛くお願いする姿も…。


素敵なブーツができました。

懇談会は穏やかな雰囲気で進みました。
お子さんの年齢の特徴なども交えてお話をさせていただきました。
何か心配事やご相談などありましたらお気軽にお話いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)