12/17 リトミック♪

今日はリトミックがありました。
Ⅰ園のお子さんもⅡ園のお子さんもリトミックの先生と
「こんにちは~。」と挨拶をしてから始まります。

ピアノの音に合わせて歩くよ~。

音が止まったらストップ!

パネルシアターも見たよ。
♪八百屋のお店に並んだ品物見てごらん~
歌に合わせていろいろな野菜が登場しました。


野菜の名前に合わせて手拍子もしたよ。
「♪ピーマン ピッピッピッ」と野菜の手遊びもしました。
また来週のリトミックが楽しみだね♬

※今回はⅠ園の様子の写真を掲載しています。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)