夕方の自由遊び

今日はおやつの後の自由遊びの時間を覗いてみました♪
Ⅰ園さんテーブルではパズルに取り組む姿がみられました。

反対側のスペースでは、レゴブロックを上手に組み立てています。

お料理をして、あむあむと食べるまねっこ。おいしいね!

Ⅱ園さんたちもレゴブロックで遊んでいました。
レゴブロックはみんなに人気です。

みんなで仲良くわけっこしようね。

かっこいい車ができたかな?

今日の給食はカツオの竜田揚げでした。
旬の魚のカツオ。おいしかったようで、みんなよく食べていました♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)