公園で遊んだよ♪

今日は良いお天気。
Ⅰ園さんもⅡ園さんもそれぞれ公園に行って遊びました。

Ⅰ園さんは1号公園へ。

いちについてーヨーイ・・・

ドンッ!!

お花がいっぱい咲いてるね。

綿毛をふーってできるかな?

Ⅱ園さんは汽車ぽっぽ公園へ。
こちらもお花を摘んでいました。

こっちにもいっぱい咲いてるよ。

みんなで座って、バスみたいだねー。

小さなバッタをみつけたよ。みんなみてみてー!

今日もたっぷり遊んで、おいしい給食をいただきました。
今日のメニューは鶏肉のかりん揚げ、だいこんサラダ、豆乳スープでした。

だんだん暑くなってきますが、こまめに水分補給をしていきながら、戸外遊びを楽しみたいと思います。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)