リトミック

今日は今年度最初のリトミックがありました。

お名前を呼ばれたら、上手にお返事できるかな?

Ⅰ園さん

 

とっても上手でした。

リズムに合わせて歩いたり、スカーフでいないいないばあっ!をしたり、とっても楽しかったです。

Ⅱ園さんも挨拶上手です。

ピアノの音にあわせて歩いたり走ったりしました。

スカーフきれいだねー。

  

楽しんで参加することができました。

今日の給食はごはん、かじきの竜田揚げ、フレンチサラダ、みそ汁でした。

離乳食はおかゆ、白身魚と野菜のつぶし煮、みそ汁でした。

おやつはおにぎり(離乳食はおかゆ)でした。

おいしい笑顔!

 

今日もごちそうさまでした。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)