中央公園へ

今日Ⅰ園Ⅱ園みのり組さんは合同でちょっと遠い中央公園へ行ってきました。

     

同じ2歳同士、Ⅰ園Ⅱ園で交流しながらすごしてきました。みんな仲良しです。

お散歩から帰ってきてからも、一緒に給食を食べました。

いつもよりおいしく感じたかもしれませんね☺

 

Ⅰ園Ⅱ園のぞみ組さんたちも合同でお散歩へ行きました。

今日はみんなでお散歩ロープにつかまって歩きました。

公園についたら、思いっきり楽しみました♪

 

今日の給食はごはん、鮭のムニエル、コーンサラダ、コンソメスープでした。

おやつは米粉のココアケーキ、牛乳でした。

今日もおいしくいただきました😋

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)