今日のリトミック

本日のリトミックはⅠ園から始まりました。

いつものようにリズムに乗ってお名前を呼ばれたら上手にお返事できるかな。

フラフープを持ってお馬さんになったよ🐎

ウッドブロックという楽器に合わせてギャロップ❣

今度はボールの上に乗ってバランスをとります。

Ⅱ園さんも楽しそうに参加しました。

お返事できるかな?

お馬さんになってギャロップギャロップ♪

ボールに座って、バランスとれるかな?

体幹が鍛えられますね!

Ⅰ園さんはモンテッソーリのお仕事をしていました。

     

今日の給食はスタミナ焼肉、中華風和え物、スープでした。

おやつはブドウゼリーとクラッカーでした。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)