8月体操教室

今日は8月最初の体操教室がありました。
めばえ組さんたちもすっかり慣れて、先生と仲良しです。

マットの上を上手にハイハイしています。

じゅんばんこだよ!次はだれの番かな?

ボールいっぱい!楽しいね。

みのり組さんたちは鉄棒にぶら下がっていましたよ。

のぞみ組さんたち、マット運動が大好きです。

ボールを使ってたっぷり体を動かして。

おかたづけもしっかりできました。

今日の給食はカツオの煮物、甘酢和え、みそ汁でした。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)