体操教室

今日は楽しい体操教室でした。
めばえ組の子ども達もがんばりました!

マットの上をハイハイできるかな?

山があったり、でこぼこしたり。
上手にわたれるかな?

ボール遊びころころ・・・

みんな笑顔になりました。

みのり組さんははじめての鉄棒。
ゆらゆらとぶら下がれるかな?



今度はぶたさんになるよ~。
足をしっかり上げてぶらさがります。



みんな上手にぶらさがることができました。
腕と指先の力が、ついてきましたね。

のぞみ組さんたちの準備運動。いちにさん!

床をハイハイしたり、ごろごろしたり。

先生の手にぶらさがってぶらぶら~。
上手にできたかな?


今日もたくさん体を動かしてお腹ペコペコ。
給食は鶏肉のレモンソース、マカロニサラダ、スープでした。

おやつはかぼちゃ・小松菜・ニンジン入りのケークサレ。

豆乳も少しずつ飲めるようになってきました♬

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)