リズムにのって1・2・3

今日はリトミックがありました。
「はじまるよ♪はじまるよ♪リトミック♪」の歌を歌い、Ⅱ園さんからはじまりました。
先生のお話を静かに聞けるかな?

白熊のかぶくんと一緒に、上手にお返事できるよ。

リズムにのって楽しく歩きます♪

タンバリンも上手にたたけるよ!

今日も楽しかったね♪

Ⅰ園さんもはじまりました。
元気にお返事できたよ。

歩こう♪歩こう♪
早くなったり遅くなったり。

タンバリンどうやって鳴らすのかな?

最後にご挨拶。
今日もいっぱいリズムで遊びました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)