はじめましての会♪

今日は、はじめましての会がありました。
4月から入園した新しいおともだちの紹介をしました。

何がはじまるのかな?
みんな静かに待っています。

新しく入園したお友達にメダルのプレゼント。
よろしくね。仲良く遊ぼうね!

園では一番のお兄さんお姉さん、みのりぐみのこどもたち♪

終わった後はお散歩に行きました。

お花が綺麗に咲いているね。

お外きもちいいね

いっぱい歩いてお腹ペコペコ。
おいしい給食をたくさん食べました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)