2/5 体操教室💪

今日は体操教室の日でした。

めばえ組☆
マットの上をハイハイで進むよ~!

坂道だってハイハイで登れちゃいます!

「けいご先生、手伝って♡」
講師の先生にも慣れてきました。

自分で降りられたよ!!

のぞみ組☆
まずは柔軟から・・・
「ばなな~🍌」「前に倒れて…ぺたーん」

今日も動物に変身しました🐶🐧

マットにまたがって前に進みます💨
「よいしょ、よいしょ…」

みのり組☆
準備体操から始めます。
手を横に伸ばして「広がって~!」

鉄棒のぶら下がりに挑戦です。

自分で足を浮かそうとするお子さんも見られました✨

「おいもゴロゴロ~🍠」
転がるの楽しい~♪

今日も年齢に合わせた運動遊びを楽しみました☺

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)