1/27 Ⅱ園・のぞみ組✾

今日はⅡ園・のぞみ組の保育参加予定日でした。

保育参加で予定していた「牛乳パックで乗り物制作」を行いました。

「消防車とバスがあるよ。どっちがいいかな?」
見本を見て、自分の好きな車を選びました🚌

僕たちは消防車がいいな🚒

バスが作りたいなー🚍

窓やお客さん(くまやうさぎ)などのパーツを貼って・・・
完成しました✨

走らせてみよう♪
「トンネルくぐれるかな~?」

「坂道上らせてみよう!」

「消防車、一緒だね☺」

とても楽しそうに遊んでいました🎶
ご家庭でも是非遊んでみてくださいね。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)