1/25 お散歩☼

今日は少し風が冷たく感じましたが、久しぶりのいいお天気☀
どのクラスもお散歩に出かけました。
めばえ組さんがカメラを持って出発!!
どんな発見があったかな??

駅のロータリーで早速・・・
「あっ!ガウラくん見ーつけた!」

パン屋さんにいる犬の置物はお子さん達のお気に入りです🐶
「いいこ、いいこ♡」

「横断歩道を渡るお兄さん、お姉さんも見ーつけた!」
Ⅰ園のみのり組・のぞみ組のお兄さん、お姉さんです。
きちんと手を挙げて渡れたかな??

「またお兄さん、お姉さん見ーつけた!!」
Ⅱ園ののぞみ組のお兄さん、お姉さんに会いました。

いろいろな物を見つけたり、お兄さんやお姉さんに会ったり、楽しいお散歩になったようです🎶

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)