12/24 クリスマス会🎄

今日はクリスマス会を行いました。

まずは保育室でクリスマスの絵本を見たり、
手遊びをして盛り上がりました♪

めばえ組は室内でプレゼントをもらいました🎁

サンタさんと玉入れをしました🎅
サンタさんが持っている箱に上手に入れられるかな?

もちろんサンタさんはプレゼントを持って来てくれました✨
のぞみ組とみのり組のお子さん達は「ありがとう」とお礼を言うことができました。

サンタさんと一緒に記念写真を撮りました📸

今日のおやつは「クリスマスクッキー」でした☺
ツリーと星のクッキーを嬉しそうに食べていました。

サンタさんに初めて会うお子さんは泣いてしまう姿もありましたが、2歳児のお子さんからは「サンタさん可愛かったねぇ♡」「プレゼントくれたの!!」と嬉しそうな声がたくさん聞かれました。
今後も季節の行事を楽しんでいきたいと思います🎶
皆のおうちにもサンタさんが来てくれますように…🏠🎅🛷

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)