12/22 リトミック♬

今日はリトミックを行いました。

ご挨拶から始めます!
「みーなーさん♪」「はーい♪」

Ⅱ園はお子さん達からのリクエストで先生も…(笑)
「せーんせい♬」「はーい♬」

「元気なお声でこんにちは♪」

『パネルシアター』も見ました☆
誰が出てきたかな~??

みんなサンタさんに変身!
フープをソリに見立てて出発~🛷

今日はタンブリンにも触れました。
「鳴らしてみるよ。見ててね。」先生が音の出し方を教えてくれました。

「タンタンタン…♪」鳴らしながら歩いてみよう👣

次回は来年1月12日です。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)