水遊び

お盆を過ぎたころから少しずつ気温が落ち着いてきたように思います。

とはいえまだまだ暑い毎日ですね。

今日も水遊びをしました。

めばえ組さんたちもパシャパシャと水をさわったりコップに水を入れて楽しんでいました

Ⅱ園めばえ組とのぞみ組さんの様子です。

今日も楽しく遊びました☺

今日の給食はごはん、とりひき肉焼き、トマトサラダ、スープでした。

離乳食はおかゆ、豆腐ととりひきそぼろ煮、みそ汁でした。

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)