こどもまつり(Ⅰ園のぞみ1.2)

今日はⅠ園のぞみ組のこどもまつりがありました。

おうちの方と一緒に、ニコニコ笑顔で登園してきました。

始めにおまつりで使うおさいふ作りをしました。

みんな思い思いの色を塗り、シールを貼って楽しみました。

 

そして法被を着て、おまつりの開始です。

ワニワニ、ヨーヨー釣り、かき氷、おめんや金魚すくい・・・

どれも楽しく遊びました。

    

とっても楽しそうでした。

保護者の皆様にはお忙しいところお越しいただき、ありがとうございました。

今日の給食は豆乳パン、ホワイトシチュー、フレンチサラダ、オレンジでした。

離乳食はおかゆ、トロトロシチュー、きざみオレンジでした。

今日もおいしくいただきました。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)