ブロッコリー(食育)&リトミック

今日Ⅰ園さんはブロッコリーの食育をしました。

「ブロッコリーは体にいいんだよ。」

「お肌もきれいになるんだよ。」

みんな真剣に聞いていました。そのあとブロッコリーを触ってみました。

みんなうれしそう。

今日はリトミックもありました。

挨拶のあとはリズムにあわせて動物の真似をしたりして、楽しみました。

Ⅱ園さん

    

Ⅰ園さん

今日も楽しみました。

今日の給食はごはん、チキンカレー、春雨サラダ、オレンジでした。

おやつはきな粉揚げパン、牛乳でした。

今日もとってもおいしかったです。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)