今日の活動の様子

今日はⅠ園Ⅱ園のぞみ組さんたちが水遊びをしました。

 

冷たい水をバシャバシャ楽しかったです。

Ⅱ園みのり組さんは氷遊びをしていました。

氷がとけたら何が出てくるかな?

 

「冷たいねー」と言いながら、はしゃいでいました。

今日の給食はごはん、なす入りマーボー豆腐、海藻サラダ、スープでした。

離乳食はおかゆ、野菜の柔らかそぼろ煮、みそ汁でした。

おやつはセサミクッキー、牛乳でした。

今日もおいしくいただきました☺

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)