避難訓練

今日は避難訓練がありました。

地震を想定したもので、防災頭巾をかぶった子どもたちと、安全に駅前広場まで避難しました。

 

園では毎月避難訓練を行っています。いざというとき安全に避難できるように、今後も訓練していきたいと思います。

今日の給食はチキンカレー、ひじきのまりね、みかんでした。

おやつはマカロニあべかわ、牛乳でした。

今日もおいしかったです。ごちそうさま。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)