10/30 Happy Halloween🎃

明日10/31はハロウィンですね。
園では1日早く、ハロウィンを行いました♪

保育室で先生からハロウィンのお話を聞きました。

駅前のロータリーにお散歩に行き、
出会ったオバケや魔女に「ハッピーハロウィン!」と
挨拶をすると・・・


キャンディーがもらえました🍭

最後は大きい魔女のトンネルをくぐって・・・
ちょっとドキドキするなぁ~



やったー!!
ご褒美をもらえました🍪

みんなで写真も撮りました📸


今年のハロウィンは仮装をして来てくれたお子さんもいて
とても盛り上がりました🎶
ご用意ありがとうございました。
みんなとても可愛かったです🎃
季節の行事を今後も楽しんでいきたいと思います☺

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)