9/25 ボールハウス🔵🔴

今日も雨降り…🌂

めばえ組は保育室内でボールハウスを出して
遊びました◯●○

仲良くハウスの中に入れたよ♪

天井からの「おーい!」の呼びかけに良い笑顔でお返事です☺
(ハウスのメッシュ部分からの写真なので少し見づらくなっています…すみません💦)

ちょっとトンネルを通ってみようかな…?

「ばぁー!!」
順番に中に入ります。

ボールはハウスの外に出しちゃおうかな…。
(いたずらが楽しいお年頃です😀笑)

お友達に興味を示すことも増えてきためばえ組のお友達。
これからもお友達や保育士と関わりながら
楽しく過ごしていきたいと思います❁

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)