8/27 Ⅱ園 おたのしみ会♪

Ⅱ園には8月の誕生児がいなかった為、
おたのしみ会をしました!

今月はパネルシアターを2本見ました。
一つ目は「とんでったバナナ」
「バナナン バナナン バーナナ🍌」の
フレーズがお子さん達のお気に入りです♪
二つ目は「おばけなんてないさ」
「おばけなんてなーいさ おばけなんてうーそさ♪」
のリズムに合わせて手をユラユラさせる姿が
とても可愛かったです👻

クラスごとに写真撮影もしました📸
めばえ組

のぞみ組

みのり組

9月のおたのしみ会はどんなことをするのかな?
楽しみだね☺

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)