野菜収穫🍅

今日はⅠ園のみのり組のお子さんが
トマトとピーマンの収穫をしました!!

「トマト!(赤くなったよ!!)」

「大きくなった~!!」

真っ赤なトマトと丸く育ったピーマンが獲れました。
「どんな匂いかな~?」くんくん👃

いっぱい獲れてビックリ!の顔かな?

「やったー!!(真っ赤なトマトだ!!)」

収穫した野菜を使ってスタンプ遊びをしようかな、と考えています♪
これからの収穫も楽しみです☺

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)