7/7 ☆七夕会☆&ブログ再開のお知らせ

市からの登園自粛要請に際しまして、登園自粛のご協力ありがとうございました。
毎日元気に登園しているお子さんの姿を見て嬉しく思います。
本日よりブログの更新を再開させていただきます。
日々のお子さんの姿をお伝えしていきたいと思います!
よろしくお願い致します。

今日は七夕会がありました。
Ⅰ園、Ⅱ園とも「たなばた」のパネルシアターを見て、
織姫と彦星に目が釘付け👀

みのり組のお友達からは装飾の織姫と彦星を見て
「おんなじ!」という声も聞かれました。
よく気付いたね~と感心してしまいました。

「たなばたさま」の歌もみんなで歌いました。
普段から歌って楽しんでいたので、体を揺らしてリズムを取ったり、
元気な歌声が聴こえてきました。

みんなで集合写真も撮りました。
☆Ⅰ園☆

☆Ⅱ園☆

みんなのお願いごとが叶いますように…☆彡

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)